2020年06月06日

への字ともくの字とも・・・

皐月もあれよあれよの間に過ぎ去ってしまい水無月に入りました。
相変わらずコロナウィルスの影響が収まらず、早期の治療薬とワクチン開発が待たれるところですね。
医療関係者の方々には頭が上がりません。
仕事とは云え感染のリスクの中患者さんに向き合い治療を行っていますこと有り難く思っています。
その方々に差別的な言葉をTVから聞くことが少なからずありました。
残念でなりません・・・。

さて、気を取り直しまして・・・。
今回は先日、への字ともくの字ともどちらとも取れます、摩訶不思議なモノに出会いました(*^o^*)
その出会いは突然訪れました(笑)
いつもの様に物色していますと変なオーラを出してますモノが鎮座し目に飛び込んできました。

栃-くの字2.jpg

見てみないふりを幾度もしスルーしましたが、視界に入り込んできます(^0^;)
競りの時も近寄らず遠巻きに眺めていましたが・・・。
競りが終わり、荷主さんに状況を聞きましたら元落ちのこと・・・。
落札を思っていましたが・・・。
これは、自分の所に着たいのだと勝手に思い込み、交渉の結果買い求めることに(*^o^*)

栃-くの字1.jpg

大方の方はお解りですね(;´Д`)
原木市場の出来事でした😹

栃-くの字3.jpg


栃-くの字4.jpg

栃-くの字5.jpg

栃-くの字6.jpg

栃-くの字7.jpg
いつの間にかオトコ↗になってる(*^o^*)
栃- くの字8.jpg
オトコっぷりはこんな感じ(゜o゜;;

ベンチ要員で買い求めましたが、看板にしても面白いかと・・・。
日焼けされてグレーシルバー色にしようか???悩み所ですね(^0^;)


樹と住宅に関する事ならに何でもお任せ下さい!!
樹と土と漆喰で造る住まい  𠮷田材木店
ダイニングテーブル等の製作・販売も請け承りますので、お気軽に弊店HPよりお問い合わせ下さい


posted by やまちょう at 16:34| 茨城 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、吸い込まれましたか。
私もここまで曲がったものは初めて見ました。
いい目の保養をさせていただきました。
続編を楽しみにしております。
Posted by 久保敏雄 at 2020年06月09日 09:52
久保さん、コメントありがとうございます。

返信大変遅くなりすみません(;´Д`)

仰るとおり、魅力に吸い込まれました(^0^;)
まるで麻薬のようです。
扱うと癖になりそうです(笑)(*^o^*)

暫くは嫁に行きそうに無く箱入り決定ですね(*^o^*)
Posted by やまちょう at 2020年06月22日 17:08
婿をとる(自家使用にして)宣伝用にするのもいいかと思います。
Posted by 久保敏雄 at 2020年06月23日 09:29
久保さん、コメント有り難うございます。

アドバイスありがとうございます。
なるほど💡婿取りとは(笑)
考えてみます。
Posted by やまちょう at 2020年06月25日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。